みんな食堂日程&予約

2021年7月31日(土)開催

新型コロナウィルス感染症が収束しない状況ですので、お弁当の配布にて「みんな食堂」を開催します。港区からメールで案内を受けた方が対象の【お弁当の無料配布】です。7月31日(土)15時〜17時に「グリル&バーベキュー×みんな食堂(港区新橋2-12-8GEMS新橋1F)」まで取りに来ていただきます。

 

<当日のキャンセルについて>
当日連絡がなく取りに来られない方がいらっしゃいます。ご支援いただいている方々の思いと心を込めて作るお弁当が無駄になってしまいます。当日連絡がない場合は次回以降のお申込をお断りせざるを得ませんので、ご理解ご承知をお願いいたします。なお、ご都合により当日キャンセルされる場合のご連絡は、グリル&バーベキュー(03-6257-1129)にお願いします。

 
開催場所:グリル&バーベキュー×みんな食堂
東京都港区新橋2-12-8 GEMS新橋1F(→Google マップで見る)
開催日時:2021年7月31日(土)15時〜17時
対象:港区からメールで案内を受けた方
お弁当の内容:ボリューム満点!お肉中心のお弁当1個、お魚中心のお弁当1個、合計2個がセット
配布家庭数:100家庭(1家庭1セットのみ)
費用:無料(先着予約順となります、100家庭分にて締め切りとなります)
受付開始:7月26日(月)17時〜
申込締切:7月30日(金)18時
受取場所:グリル&バーベキュー×みんな食堂

※各家庭1セットのみの配布となります。
※当日15時〜17時に「グリル&バーベキュー×みんな食堂」まで取りに来ていただきます。
※お持ち帰り用の袋に入れてお渡しいたしますが、エコバック等お持ちいただけると便利です。
※箸、お手拭きは各自ご用意ください。
※先着順となります。定員に達したときにはキャンセル待ちでご予約可能です。(キャンセルが出た場合に予約確定メールが届きます)
※大変申し訳ございませんが、アレルギーへの配慮ができませんので、ご心配の方はご辞退ください。

 

<ご予約方法>
※ご予約には港区からのメールに記載されている7月31日の承認番号(お客様番号)が必要です。
※1家庭につき1セットのみ、複数のご予約はできません。
※予約人数(お弁当セット数)は「1」のみとなります。2以上でお申込いただいても「1」となります。
※予約受付期間は、7月26日(月)17時〜7月30日(金)18時です。

【1】こちらのカレンダーより希望する日時のみんな食堂をクリック。
【2】詳細が表示されます。ご確認いただき、画面下の「予約する」ボタンをクリック。
【3】「ご予約者情報」をご記入いただき、画面下「確認へ進む」ボタンをクリック。
【4】内容をご確認いただき、画面下「上記の同意して予約を確定する」ボタンをクリック。
【5】「ご予約申込の完了」画面が表示されれば予約完了です。
【6】ご記入のメール宛に、件名【グリル&バーベキュー×みんな食堂】予約内容のご確認、が届きます。

 

<当日の受取について>
※7月31日(土)15時〜17時に「グリル&バーベキュー×みんな食堂」まで取りに来ていただきます。
※お弁当お受け取りの際には、お名前と予約した旨をお申し出ください。
※当日配布の様子を写真撮影させていただき、個人が特定できない状態でホームページ等に掲載する場合がございますので、予めご承知ください。

 

<キャンセルについて>
※7月30日(金)18時までのキャンセルは、予約申込ページで行ってください。以降及び当日のご連絡はグリル&バーベキュー(03-6257-1129)にお願いします。
※当日連絡なしでのキャンセルは、次回以降ご予約いただけない場合がございますので、予めご注意ください

みんな食堂を支援いただいている方々

子どもたちのため、みんな食堂に、運営費用・食材提供をご支援をいただいております企業様、生産様をご紹介いたします。