10/29・10/22・10/15・10/10・10/1「みんな食堂」を開催、お弁当を配布しました

10月29日(土)みんな食堂

2022年10月29日(土)、「グリル&バーベキュー×みんな食堂」を開催しました。今週もTBS「DigiCon6 ASIA」の協力、提供によりショートアニメーションを上映しました。ご協賛いただきしたパンと、お肉中心のお弁当・お魚中心のお弁当を配布させていただきました。ボランティアでCAさんにお手伝いいただきました。

ご協力いただきました港区様、ご協賛いただきました皆さん、お手伝いいただきました皆さん、足を運んでいただきました皆さんに、心より感謝申し上げます。

10月22日(土)みんな食堂

2022年10月22日(土)、「グリル&バーベキュー×みんな食堂」を開催しました。今週もTBS「DigiCon6 ASIA」の協力、提供によりショートアニメーションを上映しました。ご協賛いただきしたパンと、お肉中心のお弁当・お魚中心のお弁当を配布させていただきました。

ご協力いただきました港区様、ご協賛いただきました皆さん、お手伝いいただきました皆さん、足を運んでいただきました皆さんに、心より感謝申し上げます

10月15日(土)みんな食堂

2022年10月15日(土)、「グリル&バーベキュー×みんな食堂」を開催しました。今週もTBS「DigiCon6 ASIA」の協力、提供によりショートアニメーションを上映しました。ご協賛いただきしたパンと、お肉中心のお弁当・お魚中心のお弁当を配布させていただきました。

ご協力いただきました港区様、ご協賛いただきました皆さん、お手伝いいただきました皆さん、足を運んでいただきました皆さんに、心より感謝申し上げます。

10月10日(月・祝)きみのうれしいが ぼくのうれしい」Vol.2 with みんな食堂

2022年19月10日(月・祝)、「きみのうれしいが ぼくのうれしい」Vol.2 〜 観て聞いて!親子で楽しむ笑顔のステージ 〜 with みんな食堂」を開催。ステージと共に、特別弁当の配布等を行いました。

→ きみのうれしいが ぼくのうれしい」Vol.2の様子はこちらをご覧ください。

10月10日(月・祝)みんな食堂(千代田区)

2022年10月1日(土)、千代田区にてみんな食堂を開催いたしました。→ 詳しくはこちらをご覧ください。

10月1日(土)みんな食堂、新島村「式根鯛平君」DAY

2022年10月1日(土)、「グリル&バーベキュー×みんな食堂」を開催しました。今週は、新島村「式根鯛平君」DAY」として、新島村様のご協賛ご協力により、新島村で育てた特産品「式根鯛平君(しきねたいへいくん)」を使ったお弁当を配布しました。

→ 新島村「式根鯛平君」DAYの様子はこちらをご覧ください。