3月4日(月)冷凍食品を配布します。第二弾としてパルシステム東京様が追加でご提供いただきました。【受取時間は16時〜18時】【先着60世帯】です。※2月26日に冷凍食品配布を受け取った方は申込できません。今回初めての受け取りの方限定となります。2回目の方は強制的にキャンセルとなります。
→生活協同組合パルシステム東京
<冷凍食品配布>
パルシステム東京様からご提供の冷凍食品です。配布する冷凍食品の種類・内容は選べません。スタッフがお渡ししたものをお持ち帰りいただきます。早い者勝ちではありませんので、どの時間帯で受け取られても大丈夫です。
▼受取について▼
●受取時間は【16時〜18時】
※冷凍食品を入れる保冷バッグを必ずお持ちください。
※配布する冷凍食品の内容等は選べません。
●受取場所は【グリル&バーベキュー×みんな食堂の店頭】港区新橋2-12-8 GEMS新橋1F
【日程】3月4日(月):16時〜18時
【場所】グリル&バーベキュー×みんな食堂の店頭
【住所】東京都港区新橋2-12-8 GEMS新橋1F
【対象】港区エンジョイ・セレクト事業利用者(メール登録されている方)
【内容】冷凍食品の配布
【費用】無料
【申込締切】3月3日(日)24時(※先着順で締切)
▼ご予約方法▼
【1】こちらの予約ページにて、2024年3月4日(月) 16:00〜18:00の時間帯をクリック。
【2】「お客様情報」をご記入いただき、画面下の「規約に同意して確認メールを送信する」ボタンをクリック。
(※急遽内容変更等お知らせを届けるため「入力したメールアドレスでお知らせ配信に登録」はチェックしたままにしてください)
【3】「お申し込みが完了しました!」画面が表示されれば予約完了です。
【4】ご記入のメール宛に、件名【「冷凍食品配布」お申し込み受付のお知らせ】が届きます。
(※メールが届かない場合には、お申し込みが完了していない可能性がございます))
冷凍食品を受取る場所は、グリル&バーベキュー×みんな食堂の店頭の保冷車前となります。
東京都港区新橋2-12-8 GEMS新橋1F(03-6257-1129)
→Googleマップ
●受取時間は16時〜18時です。
●先着60名様です。
●2月26日に冷凍食品配布を受け取った方は申込できません。今回初めての受け取りの方限定となります。2回目の方は強制的にキャンセルとなります。
●冷凍食品の種類・内容は選べません。。
●時間帯での提供ですので、時間外の対応は一切できません。
●港区在住の子育て家庭(港区エンジョイ・セレクト事業党力者)限定となります。
●活動報告として会場の様子を写真撮影する場合がございますが、個人が特定できない状態で使用いたします。
●先着順での受付となります。定員に達すると申込受付はできません。キャンセルが出た場合には、その空分の予約申込が可能となります。
●無断キャンセルは次回以降当面受付ができません。If you unauthorized cancellations,you will not be joine for the time being.
※開催日前日(24時)までキャンセル可能です。
※キャンセルはメール・電話では受付しておりません。お申し込みの際に送られる、件名【「冷凍食品配布」お申し込み受付のお知らせ】(自動返信)に記載のキャンセルURLより、ご自身で行ってください。
※開催日前日以降、やむを得ずキャンセルする場合には、グリル&バーベキュー×みんな食堂(03-6257-1129)に電話でご連絡ください。
※当日無断キャンセルをした方は次回以降の申込を当面お断りさせていただきます。
子どもたちのため、みんな食堂に、設備・運営・食材提供にてご支援をいただいております企業様、生産様をご紹介いたします。