おそうじ革命×ハートリボン協会「お掃除で親子を笑顔にハッピーに」

お掃除で親子を笑顔にハッピーに 〜KIREIになれば空気が変わる心も変わる〜
by おそうじ革命×ハートリボン協会

おそうじ革命(株式会社 KIREI produce)様のご協力により、ひとり親家庭を対象に「ハウスクリーニング」でピッカピカにいたします。日頃忙しく掃除ができない方、なかなかキレイにならず気になる方へのサービスです。「キッチン」「お風呂」「エアコン」のどれが1箇所を、プロが無料で掃除いたします。おそうじ革命様は、オリジナル洗剤と独自の技術でアレルギーが心配の方にも配慮した掃除が可能です。

→おそうじ革命(https://www.osoujikakumei.jp)

※イベント対象は、港区エンジョイ・セレクト事業に登録されたひとり親家庭です。
→港区エンジョイ・セレクト事業ホームページ

 

▼掃除箇所▼
●キッチン:1家庭限定
(シンク、ガスコンロが対象です。換気扇のファンは掃除しますが、奥の通気口は対象外となります)
●お風呂:1家庭限定
(お風呂場が対象です。お風呂を丸ごと掃除します)
●エアコン:1家庭限定
(製造10年以下のエアコンが対象、エアコン一台を内部から掃除します)

 
応募要項

【日程】2023年3月1日(水)〜3月31日(金)
【場所】お申込者ご自宅
【対象】港区エンジョイ・セレクト事業に登録された、ひとり親家庭限定
【当選人数】3家庭限定(キッチン1家庭、お風呂1家庭、エアコン1家庭)
【費用】無料
【申込締切】2月22日(水)
【当選発表】2月28日(火)当選者にはメールで通知

 

▼ご予約方法▼
ハートリボン協会を通じて港区より配信されたメールよりお申し込みください。

 
<審査にて決定>

●お申し込みいただいた中から、おそうじ革命様社内審査を経て、当選者を決めさせていただきます。
●当選者には、ハートリボン協会からメールにて連絡させていただきます。

 

▼当選から掃除までの流れ▼
【1】当選がメールで通知されます。
【2】おそうじ革命の担当者から電話にて日程等の確認の連絡をします。
【3】当日、掃除に伺います。
【4】掃除してキレイになった箇所の写真を撮らせていただきます。
【5】後日、ハートリボン協会に、掃除の感想をメールで送っていただきます。

 
<注意事項>

●ひとり親家庭限定となります。
掃除のための水を使わせていただきます。
●掃除中は家に居ていただき、なるべく掃除する人が見えるところにいてください。
掃除箇所、日程の変更はできません。
後日、掃除してキレイになった感想を提出していただきます
●掃除してキレイになった箇所の写真を撮らせていただき、ホームページ等に掲載させていただきます。
(おそうじ革命様、ハートリボン協会ホームページ等)