クリスマスケーキを無事に配布することができました


 

2022年12月24日(土)、多くの皆様のご協力ご支援により、クリスマスケーキを500個を用意して、新型コロナと物価高の影響で大変な思いをしている子育て家庭に届けることができました。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


俳優の石田純一さん、タレントのセイン・カミューさん、二人のハートリボン大使がサンタクロースになって皆さんにケーキを渡しました。また、最速40秒似顔絵クリエーターの柿本賢治さんが、子どもたちの似顔絵を描いてプレゼントしました。TBS CSR推進部様からは映画関連ノベルティーグッズのプレゼントがありました。


皆様のおかげで、多くの子どもたちに笑顔でクリスマスケーキを配布することができました。皆さんにとって素敵なクリスマスになっていただけたら嬉しいです。


また、このクリスマスケーキ配布の様子は、NHKのニュースとして放送されました。以下のURLで放送された一部が画像でご覧いただけます。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221224/k10013933761000.html


<クリスマスケーキをご寄付いただいた方々>

クラウドファンディングにて、3万円以上(クリスマスケーキ10個分以上分)ご寄付いただいた方々をご紹介いたします。多額なご寄付をいただき誠にありがとうございました。

 

・萩原国博様
・CHARIS&Co.様
・ユーエスエヌ株式会社様
・藤木誠様
・株式会社富士誇様
・東京キングライオンズクラブ様
・株式会社横引シャッター様
・岡澤晃良・亜希様
・株式会社リノイエ 山本貴之様
・一般社団法人エメラルド倶楽部様
・前田幸長様
・上笹貫剛様
・吉岡孝浩様
・奥健一郎様
・片岡秀征様
・大倉朋子様
・jupta様