B.LEAGUE「千葉ジェッツふなばし」のホームゲームにてPRさせていただきました

2021年3月20日に船橋アリーナにて開催されました、B.LEAGUE・千葉ジェッツふなばしのホーム試合「千葉ジェッツふなばし vs シーホース三河」のハーフタイムにて、ハートリボン大使である秀樹さん、いつかさんが、ハートリボン運動についてPRしました。

<千葉ジェッツふなばし、当日イベント情報>
https://chibajets.jp/news/game_20210320_20210321/

秀樹さん、いつかさんは、お子様の太陽くん、こころちゃんと一緒にコートに登場し、ハートリボン運動やいじめへのメッセージを会場の皆さんに届けました。

また、当日はスイーツコーナーにて、売り上げの一部がハートリボン運動の活動に寄付される特別バウムクーヘンを販売して、「ハートリボン運動×ジャンボくん(千葉ジェッツふなばしマスコットキャラクター)」のオリジナルクリアファイルをプレゼントしました。多くの方にご購入いただきました。どうもありがとうございました。

今回のハーフタイムでのPR、バームクーヘンの販売は、主催ゲームであるユーエスエヌ株式会社・片野社長のご好意により実現いたしました。ユーエスエヌ株式会社の皆様、千葉ジェッツふなばしの関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

<ユーエスエヌ株式会社>
https//usn-corp.com