株式会社オウケイウェイヴ様よりご寄付いただきました

株式会社オウケイウェイヴ様のご協力により、「THANKS ECONOMY 感謝経済」にて、ハートリボン運動をご紹介いただき、感謝経済参加企業として、OK-チップで、いじめをなくし子どもたちの笑顔を守るハートリボン運動への寄付を受け付けておりますが、このたび1年分の集計として寄付をいただきました。

Q&Aから生まれたありがとうとして、「OK-チップ」によってハートリボン運動を知っていただいたこと、そして活動にご寄付いただいたことに感謝いたします。このように多くの方に支えられハートリボン運動が少しづつ広がっていくことで、一人でも多くの子どもたちが救われることを願っています。

皆様からいただきましたご寄付は、ハートリボン運動を推進するために大切に使わせていただきます。このような「OK-チップ」のご寄付の場を提供していただいている株式会社オウケイウェイヴ様、参画している企業の皆様、そしてこの感謝経済に参加してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

皆様のお気持ちを胸に、未来を背負う子どもたちのために「命の大切さを伝え、いじめをなくし、思いやりのある社会」の実現を目指し、一生懸命に活動させていただきます。どうもありがとうございました。