10月10日のイベントの取材について

取材には事前申込みが必要です

10月10日当日の取材については、事前のお申込みをお願いいたします。
こちらのお問い合わせフォームより、取材申込みの旨記載いただき、送信してください。
取材申込に際しては、10月7日までにお申込をお願い致します。当日の取材申込はお受けいたしかねます。
当日は、「御名刺(2枚)」と「顔写真付きの身分証」をお持ちの上、会場プレス受付までお越しください。
当日は、本協会で用意したネームプレートを着用のうえ取材をお願いいたします。
イベント中の出演者への声掛け、質疑応答は禁止といたします。
イベント参加者等のご迷惑とならない様なご配慮をお願いいたします。
動画撮影、音声録音はできません。
フラッシュやシャッター音等の動作により進行に迷惑を掛けることのないよう注意いただきます。
当日は、運営側の指示に従っていただきます。
ご迷惑な行為があった場合は退場とさせていただきます。

プレス規定

取材は、下記①~⑥のいずれかに該当する方のみとさせていただきます。
①第3種郵便物認可を取得し定期刊行物を発行している新聞社・出版社の編集者・記者・カメラマン
②法人が開設・運営しているインターネット上のニュースまたは情報系サイト制作会社の編集者・記者・及びスタッフ
③テレビ番組(BS・CS・ケーブルテレビを含む)の制作会社・記者・及び撮影スタッフ
④ラジオ番組の制作会社・記者・及びスタッフ
⑤①〜④にあたる編集・制作会社または編集部及び取材委託契約を結んでいるライター・カメラマン
※場合によっては、取材をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

写真の利用・取材掲載について

撮影した写真を記事等で利用する場合、公開前に当協会を通じて掲載される本人の確認が必要です。また、後日、当協会に成果物を提出していただきます。
取材により得られた情報は、自社の報道メディアでのみ利用するものとし、これ以外の目的で取材内容を利用することはできません。