11/11・11/18・11/25「みんな食堂」を開催しました

11月25日(土)みんな食堂

2023年11月25日(土)、「グリル&バーベキュー×みんな食堂」を開催しました。tonkatsu.jp表参道さんご提供の極上豚を使った「特別カレーの日」として、お食事を提供いたしました。また、株式会社ロピア様よりデザートでカヌレをご提供いただきました。株式会社アイレット様ご提供のほうれん草、ブライトコーブ株式会社様からご提供のクッキー、小麦の奴隷様ご提供のパンも配布させていただきました。
tonkatsu.jp(株式会社碗結び)
株式会社ロピア
→株式会社アイレット
ブライトコーブ株式会社
小麦の奴隷

ご協力いただきました港区様、ご協賛いただきました皆さん、お手伝いいただきました皆さん、足を運んでいただきました皆さんに、心より感謝申し上げます。

11月18日(土)みんな食堂

2023年11月18日(土)は、「Peace Quest 2023 チャリティーコンサートwith みんな食堂」として特別開催となりました。
→「Peace Quest 2023 チャリティーコンサートwith みんな食堂」の様子はこちらをご覧ください。

11月11日(土)みんな食堂

2023年11月11日(土)、「グリル&バーベキュー×みんな食堂」を開催しました。お昼の時間帯に多くの子育て世帯の方にご来店いただき、お食事を提供いたしました。フードバンクとして、パン等を配布させていただきました。また、TBS「DigiCon6 ASIA」様の協力、提供によりショートアニメーションを上映しました。
→TBS CSR推進部
→digicon6 ASIA

ご協力いただきました港区様、ご協賛いただきました皆さん、お手伝いいただきました皆さん、足を運んでいただきました皆さんに、心より感謝申し上げます。