2/3・2/10・2/17「みんな食堂」を開催しました

2月3日(土)みんな食堂:恵方巻で子どもたちを笑顔に

2024年2月3日(土)、野村不動産GEMS様のご協力ご協賛にて「みんな食堂」を特別開催。3つのGEMSの店舗にて【恵方巻を無料配布】しました。子どもたちの笑顔のために、5つの店舗が工夫を凝らしたオリジナル恵方巻をお届けしました。
→野村不動産GEMSホームページ

ご協力いただきました港区様、ご協賛いただきました野村不動産GEMS様、お手伝いいただきました皆さん、足を運んでいただきました皆さんに、心より感謝申し上げます。

2月10日(土)みんな食堂:チョコレートで子どもたちを笑顔に

2024年2月10日(土)、「グリル&バーベキュー×みんな食堂」を開催しました。株式会社マザーレンカ様ご提供により、バレンタインデー企画として、砂糖不使用ながら香り高く深い味わいの低GI「ドクターズミルクチョコレート」をプレゼントしました。お昼の時間帯に多くの子育て世帯の方にご来店いただき、サーモンフライとコロッケの特別タルタルソースなどのお食事を提供いたしました。フードバンクとして、小麦の奴隷様ご提供のパンを配布させていただきました。
→小麦の奴隷
→ドクターズチョコレート

ご協力いただきました港区様、ご協賛いただきました皆さん、お手伝いいただきました皆さん、足を運んでいただきました皆さんに、心より感謝申し上げます。

2月17日(土)みんな食堂:食器&雑貨位配布

2024年2月17日(土)、「グリル&バーベキュー×みんな食堂」を開催しました。TBS CCR推進部様並びに緑山スタジオ様のご提供ご協力により、撮影等で使った状態の良い食器、クッション、カーテン、照明、雑貨等を並べてお好きなものを持ち帰りいただきました。当日は、キーマカレーの特別弁当を配布しました。また、フードバンクとして、小麦の奴隷様ご提供のパン、パルシステム東京様よりご提供の野菜を配布させていただきました。また、株式会社ビジネスブレイン太田昭和様より、BBSスマイル農園にて栽培した野菜をご提供いただき配布いたしました。
TBS CSR推進部
小麦の奴隷
パルシステム東京
ビジネスブレイン太田昭和

ご協力いただきました港区様、ご協賛いただきました皆さん、お手伝いいただきました皆さん、足を運んでいただきました皆さんに、心より感謝申し上げます。