クリスマスケーキのご支援、本当にありがとうございました

クラウドファンディングで多くの皆さんのご支援をいただき、2023年12月23日、子どもたちにクリスマスケーキを無事に届けることができました。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


物価高騰の中、大変な思いをしている子育て家庭はまだまだあります。私たちでできることは限られており、手の届く範囲で、できることとなりますが、少しでも多くの子どもたちが、クリスマスケーキによって楽しい時間を笑顔で過ごしてもらえたら嬉しいです。

この度はご支援いただきまして誠にありがとうございました。あらためてご寄付いただきました全ての皆様に心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。



<クリスマスケーキをご寄付いただいた方々>

クラウドファンディングにて、3万円以上(クリスマスケーキ10個分以上)ご寄付いただいた方々をご紹介いたします。多額なご寄付をいただき誠にありがとうございました。


◇ 萩原国博 様
◇ ステラ・コーポレート株式会社 様
◇ METイノベーション国際推進機構 様
◇ 株式会社サンカラーシッピング 代表 河原玲青 様
◇ 東京キングライオンズクラブ 様
◇ ユーエスエヌ株式会社 様
◇ 一般社団法人全国経営者団体連合 様
◇ 株式会社バリューアップデザイン 様
◇ DSHアカデミー 様
◇ 芸術福祉振興機構グレイス・ソサエティ 様
◇ 医療法人社団フェイス会 理事長 柴山拓郎 様
◇ 株式会社富士誇 代表 可野大誉 様
◇ ハーバーベスト・パートナーズ・ジャパン株式会社 様
◇ 古川竜也 様
◇ 小田切光 様
◇ 熊谷晶紀 様
◇ 牛田喜博 様
◇ 株式会社エアーズ 様
◇ 鵯宙二郎 様
◇ 岡澤晃良・亜希 様
◇ 荒井琢麿 様
◇ 吉岡孝浩 様
◇ 山本貴之 様

 



▼以下に、ハートリボン協会に届いている声の一部をご紹介いたします▼


「とても素敵なケーキで、本当にクリスマスが特別なものにできました。ありがとうございました」


「本当に嬉しかったです、美味しく頂きました。子供も大喜びでした。ありがとうございました」


「ひとり親になって初めてホールケーキを囲めたので子どもたちがとても喜んでいました。素敵なクリスマスになりました。ありがとうございました」


「物価高騰によりクリスマスケーキも大変高価でうちでは買えなかったので本当にありがたかったです」


「このたびは素晴らしいクリスマスケーキの配布のイベントをありがとうございました。3人のスペシャルサンタさんにもとてもよくしていただき、とても嬉しかったです。いただいたケーキは子どもたちと美味しくいただき、とても良いクリスマスになりました。ありがとうございました」