クリスマスケーキを子どもたちに届けました !

12月23日(土)クリスマスケーキを無事に子どもたちに届けることができました。当日は寒波で非常に寒い中でしたが、皆さんに会場まで受け取りに来ていただきました。クラウドファンディングやご寄付など支援いただきました皆さんの気持ちを乗せて、港区と新橋にて配布させていただきました。

港区では、ハートリボン大使の石田純一さん、セイン・カミューさん、池谷幸雄さんがサンタクロースになり、皆さんにケーキを配布しました。池谷幸雄さんがオリンピックで獲得したメダル4つを展示して、手に取ってもらい貴重な体験もしていただきました。また、100名のご家族にハートリボン大使である柿本賢治さんが似顔絵をプレゼントしました。
 



渋谷区では、渋北プロジェクト様に特別協力をいただき、ハートリボン大使で女優の松宮なつさんとサンロッカーガールズが皆さんにケーキを配布しました。会場ではETE PIN(エテピン)という名前で油絵作家でもある松宮なつさんの作品を展示して、皆さんに鑑賞していただきました。

ケーキと一緒に絵本作家・塚本ユージさんからのオリジナルクリスマスカードも皆さんに贈りました。また、TBS CSR推進部様のご提供によるグッズ、株式会社オカモトヤ様のご提供による文房具もプレゼントいたしました。ケーキの箱には、特別支援いただいた、差別のない個性を尊重愛溢れる地球推進活動家である千登勢様からのメッセージ「あなたはそのままで完璧で素敵で素晴らしいんだよ♡」をシールで貼って子どもたちに届けました。

当日は、PTA PRESS様と産経新聞様から取材を受けました。
https://www.sankei.com/article/20231223-UL3SJ6UO4FOVFMR3MITNKJX6T4/

多くの皆さんのご支援ご協力により、クリスマスケーキを子どもたちに届けました。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。