ハートリボン「きみのうれしいが ぼくのうれしい Vol.4」が開催されました

2023年9月16日、ハートリボン「きみのうれしいが ぼくのうれしい Vol.4」〜観て聞いて!親子で楽しむ笑顔のステージ〜 with みんな食堂が開催されました。多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。イベント開催にあたり、ご協力をいただきました関係各位に心よりお礼申し上げます。

 

ハートリボン「きみのうれしいが ぼくのうれしい Vol.4」

日程:2023年9月16日(土)
時間:15時〜16時30分
対象:港区エンジョイ・セレクト事業登録者
場所:赤坂区民センター 区民ホール
人数:親子350名
主催:一般社団法人ハートリボン協会
共催:港区
特別協賛:野村不動産株式会社
特別協力:TBS CSR推進部、松竹芸能、和奏女子楽団ウーマンオーケストラ、双子のライオン堂

 

 

TBS様のご協力により、司会を秋沢淳子さんに、絵本の読み聞かせをTBSアナウンサーの日比麻音子さんに担当いただきました。絵本の読み聞かせをした作品は「ぞうくんのさんぽ」「しゅばばばばばばびじゅつかん」の2冊。会場の子どもたちを巻き込んで大いに盛り上がりました。

 

 

お笑いステージでは、松竹芸能様のご協力により、ニダンギアさん、みょーちゃんさんが登場。会場が笑いで笑顔に包まれました。

 

 

音楽ステージでは、和奏女子楽団ウーマンオーケストラの皆さんが、クラシックでディズニーソングなどを演奏、子どもたちも大変盛り上がりました。

 

 

帰りには、野村不動産・GEMS様各店舗の特別弁当、TBS特別グッズ、食料品、絵本などを配布させていただきました。

 

ご来場いただきました皆さん、どうもありがとうございました。イベントにご協賛ご協力いただきました皆さんに、心より感謝申し上げます。