お掃除で親子を笑顔にハッピーに・第三弾

お掃除で親子を笑顔にハッピーに 〜KIREIになれば空気が変わる心も変わる〜第三弾
by おそうじ革命×ハートリボン協会

おそうじ革命(株式会社 KIREI produce)様のご協力により、港区子育て家庭を対象に「ハウスクリーニング」でピッカピカにする無料お掃除企画:第三弾のお知らせです。おそうじ革命様は、オリジナル洗剤と独自の技術でアレルギーが心配の方にも配慮した掃除が可能です。

→おそうじ革命(https://www.osoujikakumei.jp)

※対象は、港区エンジョイ・セレクト事業に登録された子育て家庭です。
→港区エンジョイ・セレクト事業ホームページ

 

▼掃除箇所▼
●キッチン、お風呂、エアコン、トイレ
(エアコンは一台まで、製造10年以下が対象です)

▼OJT研修によるハウスクリーニング▼
研修の実施業務としての「ハウスクリーニング」です。研修といえどもトレーニングを完了したメンバーであり、熟練講師が教えながらとなりますので、仕上がりに違いはありません。基本、研修生4人+講師1名で伺い、掃除させていただきます。「キッチン」「お風呂」「エアコン」全てを掃除いたしますが、日程調整の時に、どこまで掃除するかお決めください。お掃除内容によりますが、キッチン・お風呂・エアコン・トイレの4箇所で4〜6時間ほどかかります。

※設置状況等により清掃箇所の変更の可能性があります。汚れ具合による変更ありません。
※専任講師1名と研修生4名の5名で作業させて頂きます。
※作業当日は9:00~17:00の終日お時間頂戴します。午前のみ、午後のみでは受付できません。
※個人情報が特定されない範囲で、作業報告用に写真撮影をさせて頂く場合がございます。
※後日送らせて頂く、作業の感想アンケートにご協力をお願い致します。

 
応募要項

【応募締切】2023年8月25日(金)23時
【実施時期】2023年9月15日から10月15日
【場所】お申込者ご自宅
【対象】港区エンジョイ・セレクト事業に登録された子育て家庭(平日9時〜17時で日程調整が可能な方)
【当選人数】30名
【費用】おそうじ革命『KIREIのお福分けプロジェクト』から無償提供
【当選発表】9月8日までに、当選者には順次電話またはメールで連絡(落選者には連絡がいきません)

 
お申込みはこちらから
 

▼ご予約方法▼
【1】こちらの予約ページにて、締切日となる、2023年8月25日(金) 23:00〜23:59をクリック。
【2】「お客様情報」をご記入いただき、画面下の「規約に同意して確認メールを送信する」ボタンをクリック。
(※急遽内容変更等お知らせを届けるため「入力したメールアドレスでお知らせ配信に登録」はチェックしたままにしてください)
【3】「お申し込みが完了しました!」画面が表示されれば予約完了です。
【4】ご記入のメール宛に、件名【「無料ハウスクリーニング」お申し込み受付のお知らせ】が届きます
(※メールが届かない場合には、お申し込みが完了していない可能性がございます)

 
<審査にて決定>

●お申し込みいただいた中から、おそうじ革命様社内審査を経て、当選者を決めさせていただきます。
当選者には、9月8日までに、おそうじ革命様から電話またはメールにて連絡させていただきます。
落選者には、連絡がいきませんので、あらかじめご承知ください。

 

▼当選から掃除までの流れ▼
【1】当選者におそうじ革命様より電話またはメールにて連絡がいきます。
【2】日程等の調整を行います。日程の確定ができた方のみ当選確定となります。
【3】当日、掃除に伺います。

 
<注意事項>

●港区エンジョイ・セレクト事業に登録された子育て家庭が対象となります。
掃除のための水を使わせていただきます。
●掃除中は家に居ていただき、なるべく掃除する人が見えるところにいてください。
●掃除箇所、日程は、おそうじ革命様と相談いただきます。
●後日、掃除してキレイになった感想を教えていただけると嬉しいです。
●掃除してキレイになった箇所の写真をホームページ等に掲載させていただくことがあります。
(おそうじ革命様、ハートリボン協会ホームページ等)

 
<当選者からの問い合わせ先>

・おそうじ革命(担当:工藤)
・電話:03-6432-4056
・メール:kudou.h@cleanrevolution.jp