女優・松宮なつ氏がハートリボン大使に就任

女優の松宮なつさんが、この度ハートリボン大使に就任いたしました。

松宮なつ(Natsu Matsumiya)

画家として、東銀座・東劇ビルにて個展/渋谷ヒカリエにて出展/セガサミー本社にて作品展示。
女優としてTVCM「イオンペイ」/フジテレビドラマ「教場」/テレビ朝日「相棒」など、TVCMやドラマ、映画に出演。

 

Message

人が人を傷付けず、傷付けられずにあたたかな関係を築くためには、思い遣りという「想像力」が大切なことの一つです。そして、その想像力を養うには、幼少期の経験が非常に重要になると私は思っています。絵画作品を通して子供たちの心の中に、ワクワクするような新しい感情や、あたたかく優しい気持ちを見つけていただけたらと思っています。ハートリボン協会の活動に参加させていただき、子どもたちの未来がより明るくなるように、悲しいニュースがなくなるように、努めさせていただきます。
 

Profile

女優。油絵作家。ミス学習院になったことを機に、日本テレビ「シューイチ」のリポーターとして芸能界デビューをする。現在はドラマやTVCM等の出演をしながら、【ETE PIN(エテピン)】というアーティスト名で主にワニをモチーフとした油絵を描き、個展や展覧会の出展、企業への作品提供など行っている。学習院大学文学部フランス語圏文化学科卒業。

→Instagram
→松竹エンタテイメント